本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

Girls Live見ました。
スタジオライブきましたね。1回に2グループもやってくれるのはいい。
娘が笑顔の君は太陽さで、J=Jがイジ抱き。
J=Jのスタジオライブは飯窪さんがコーディネートしてました。
これがそのライブ。

宮崎さんが一番普通で似合ってる。
あーりーは適当に選びすぎじゃないかな。
あーりーさんは可愛い系よりかっこいい系のが好きだな。
あとウサ耳ね。ちゃんさんは髪短くて似合うけど、あーりーはやっぱり違う。
かなともの衣装は結構いい。ビジューがあるのとないのでは全然違いますね。
さゆべぇのも何かイマイチだな。
さゆべぇは初めてを経験中のときのダンスverの衣装がよかった。
それにしてもJ=Jはみんな足長くてスタイルいいな。
あとルックスも比較的整ってていいですね。
次どんなんでくるか非常に楽しみ。
Buonoないならちょっとロック調に振ってもいいかもしれない。


あーモデムの調子が悪い。
ネットワーク状況を見るとルーターとはちゃんと接続できてるのに、
そこからインターネットのところが繋がっていない。
まだ電源抜き差しでどうにか復活するからいいけど、
そろそろ取り換え時期なのだろうか。