本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

Buono、ベリと動画漁ってて、いつの間にか℃に。
さらに偶然に武道館公演のオープニングの動画見つけ。
やった。そう、この2曲が見られなかったのです。


Kissmeは曲があんまり好きじゃないから見られなくてもまあよかったけど、
憧れMyスターは衣装的にも見たいなと思ってました。
いいですね、メガネにスーツ風衣装。
そして一人ずつの紹介がいい。
マイマイスマホ、愛理はカバン、岡井ちゃんは手帳、舞美はPC、
最後なっきぃは指棒と。みんなカッコイイ。
マイマイは本当成長しましたよね。ハイヒールにポニテがよく似合う。
この時のなっきぃの髪型もいい。
前髪短くて、他はタテガミみたいにがっつり上げててかっこいい。
愛理は相変わらずあざとくて愛理らしいなと。
岡井ちゃんの振り付けだけイマイチ印象に残らないのは残念ですね。


そして見つけたSHOCK時代の動画。

これは見てて苦しいですね。愛理withチャー隊はやっぱりだめでしたね。
ヲタもメンバーも苦しい感じですね。
「イメージカラー変わりました」って言って「エー」はないな。
ここから考えると本当によく続いたなと思いますね。
この頃はマイマイが雨女扱いだったんですね。面白い。