本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

明日ママ、見ました。
言うほどだめかなと。芦田まなのあだ名がポストってとこ以外は
そんなに悪い感じしなかったけども。
私は児童養護施設で育ったわけじゃないからそう思うんでしょうけど、
そういう施設の子が見ると傷つくんでしょうかね。
いじめが起きてるのがだめなんだろうけど、
そんなこと言ってたら母子家庭の話とか何にも出来なくなりますね。


芦田まなの演技がと言われるけど、
もう一人の女の子の演技のが上手かったですね。鈴木梨央って子。
なかなか自然な演技でびっくりしました。
で楽しみにしてたAC無双。
そうでもなくて非常に残念。
前半はACで埋め尽くされてたけど、
だんだん三国志ロワイアルとか、デアゴスティーニとか、
ノーベルとかノーシンとか普通のCMも入ってました。
最後にエーシーって言わないのと、
意識して怖い宣伝やめてるみたいで、怖いCMなかったし。
それよりシオノギ製薬の鬱のCMのが怖いですね。
映像といいナレーションといい、相変わらずシオノギは怖い。
あの絶妙に鼻声のナレーションは何なんでしょう。怖すぎ。
怖いから貼りません。
尾木ママのCMも何か違和感と思ったらシオノギ