本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

また1位取りましたね。
149361枚。もうすぐ15万枚か。すごいな。
だんだん今の娘も見慣れてきたけど、
やっぱりダンス中心なのがだめですね。今の流行りなんだろうけど。
歌が基本にあって、その上でダンスがいいっていうならいいんだけど、
歌よりもダンスが持ち味みたいな人が多いのはちょっとね。
娘は元々ソロボーカリストオーディションから始まったんだから、
歌が基本ってのは変えないでほしいところです。
と昔の楽曲やライブ映像を見てて思いました。
なっちでも飯田でも石黒でも矢口でも歌で伝えようっていう感じがある。
3期4期はあんまり見ないけど加護の声とか吉澤の声とかいいし、
それなりにソロで歌える。
私の好きな56期はれいなとか愛ちゃんとか言わずもがな。プロい。


まいっか。
娘が売れなくなったらハロ全体がやばくなるので、
歌歌えなくてもとりあえず続けてくれることに意味があります。
12期はいつ入るか分からないけど、歌心のある子がいいです。