本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ハロステきました。


ベリの1憶3千万ダイエット王国のPVをとりあえず見。
りさこwまた強すぎる。もう分かった、降参です降参と言うしかない。
ついに眉毛ない系に走ってしまったか。眉毛金髪すぎる。
これは本人は好きでやってるのでしょうか。
インパクトに関しては他のアイドルに本当に負けないですね。
誰か芸能人がここら辺ついてくれて、話題にしてもらった方がいいレベル。
真面目にやってこれってなかなかできません。罰ゲームでしょ。
りさこが映るたび笑ってしまいます。
土竜の唄に出てくる山田たかゆき並みの金髪と眉毛のなさ。
キャプの2つ結びもなかなかの破壊力。
飯窪さんも2つ結びしてたけど、今流行っているんでしょうか。
キャプは最年長なのに妙に女々しい路線、ぶりっこ路線でいってて、
微妙ですね。「おぱよ」とかイラっとしかしない。
ベリは面白すぎます。