本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

GirlsLive見ました。昨日。
梨沙子が衣装アレンジする回だったので、そこも飛ばさずに見られました。
梨沙子℃-uteの「キュー」という度に笑ってしまい。
キューじゃないだろ、シーとかドだろとついツッコミたくなり。


スタジオライブはベリと℃でしたね。嬉しい。
ベリは大人なのよ、℃は都会の一人暮らし。

大人なのよはキャプの衣装と動きがよかった。
このへそ出し衣装に髪型にキャプのダンスがよく映えました。
ってかみんないいですよね。
ベリはイロモノ扱いされるけど、普通にしてれば結構見た目いい。
桃子がももち結びしたり、梨沙子がすごいことになったり、
まあさが太りまくったりしなければ大丈夫。


都会の一人暮らし。

衣装が違うとだいぶ印象変わりますね。
℃はこういう衣装着てるイメージないから何かいいですね。
ちょっとスカートの丈とぴったり感はこれでいいのかと思うけど、
あとはみんなコンディションいいのもあって、いい感じ。
マイマイのベレー帽に2つ結びがかわいい。
愛理も久しぶりにかわいく見えた。
このくらいアイドルアイドルしてる方が愛理はよく見える。
岡井ちゃんも髪型がふわっとして可愛い。


曲後の衣装について梨沙子にお礼を言うところでの、
まいまいの舞美に対する本気ツッコミがよかった。
岡井ちゃんの優しさとまいまいの鋭さはいいですね。