本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

昨日はちゃんさんの動画をいろいろ見てみたけど、
やっぱり私には梨沙子です。
前はりさこって一文字ずつ入れないと変換できなかったけど、
辞書登録しなくても一発変換できるようになったくらいに。


イブ様、梨沙子ソロアングルバージョン、バンコクのソロの「シャイボ」、
私がハマったきっかけになった「REALLOVE」、
「私がすることないほど全部してくれる彼」、
「MOONPOWER」ソロ、「初めて唇を重ねた夜」ソロ、「MagicOfLove」、
等々見ました。







歌になると突然何かが憑依したかのように変わるのが
梨沙子のすごいところですね。
リズムは走りやすいけど、
そんなのも味だと思えるほどの声量と表現力がありますね。
梨沙子ダンスも意外といいんですよね。
非常にエコだけど、キメはしっかり押さえてるからカッコよく見える。


梨沙子、岡井ちゃん、雅ちゃん
今のハロだとこの3人が推しTOP3なのは変えられないですね。
あとはいろいろと変動します。
鞘師がきたり、ちゃんさんがきたり、愛理がきたり、なっきぃがきたり、
ももがきたり。


いろいろ見てるとベリのライブDVDが欲しくなります。
Berryz宮殿、ベリコレ、雄叫びハウス、Berryzタイムス、このあたりが熱い。
2007秋Berryz宮殿
 サヨナラ激しき恋、告噴、素肌ピチピチ等好きな曲が入りまくってる。
 みんなちょうど可愛い時期だし。
2008秋ベリコレ
 あーこれもつべで見まくって好きなやつだ。
 ハピスタ、ガキ大将、バカしな、REALLOVE、恋してる時はいつも、秘密のウタヒメ、
 等、好きな曲が入りまくってる。
 ただ私が見たいのはこの時のハピスタじゃないんだよな。何の時のハピスタだろ。
 銃持ってるやつでも、カメラ持ってるやつでも、この時のでもない。
 この動画シリーズを見まくったから、これが1番優先かもしれない。
2010雄叫びハウス
 MGCS入ってるだけでもういい。
 確か見まくったMGCSの動画はこれな気がした。
 けど違いました。
 5(FIVE)の初回限定盤についてるDVDの動画でした。これも欲しいな。
2010秋ベリ高フェス
 フラれパターン入ってるだけで欲しい。
 あれ。私が好きなフラれパターンの動画はライブ映像じゃないな。
 MADAYADE発売記念ライブみたいなやつなんだよな。
 私が見たいのはスッペシャルベストVol1の初回限定盤のDVDに入ってるみたいですね。
 このベスト、選曲がいい。男の子、TIMBが入ってるのがポイント。こっちを買うか。
2011春ベリーズタイムス
 このときはセトリもいいけど、梨沙子の髪型が好き。ポニテはいいですね。
 胸スカの梨沙子雅ちゃんのverが入ってるのもいい。


一つずつセトリ見てると全部欲しくなります。
やっぱベリは曲がいいわ。