本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

何か聞いたことある曲だと思ったらワンオクの私が好きな曲でした。
龍が如くのCM。Clock Strikesって曲。
別に新曲でもないのに何で使われたんでしょうね。

そして龍が如くの発売に合わせたように、
つべのワンオクオフィシャルから別ver.のPV公開。

歌詞が分かったのは良かったけど、元のPVのがいいですね。


私がもう1曲好きなのはLiar。
ライブ音源だと音下げて歌ってて残念。
宇多田ヒカルのColorsみたいに当たり前のように
CD音源とライブで音違うとか嫌になりますね。
CD聞きこんだりPV見まくったりしてるとこの音だっていうのが染み付くから、
好きな曲ほど音下げられると悲しくなる。