読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

AKB AKB

しまれながNMB卒業ってのがヤフートップにきてました。
普通の人はしまれなとか知らないでしょうにねトップとは。
何人か大組閣に文句つけて拒否した人がいるみたいですね。
ざっと見て分かったのは岩田かれいと城ちゃん。
ってか城ちゃんの研究生からの昇格拒否ってすごいですよね。
どんだけチームMの人は城のこと嫌なんでしょうかね。
城こそ他グループに移籍すればいいのにね。
今さらNMBで上手くやっていけるんでしょうかね。


まーちゅんが拒否しなかったっていうのは非常に大きいですね。
ぐぐたす見ても本当は喜んでるってのが伝わってきます。
まあそうですよね。
AKBの中でも特にまーちゅんにとっていいチームに移籍できました。
チームAは何かとAKBの顔としてかわいい系の人が多いし、
チームKは体育会系でパフォーマンス求められるイメージだし、
いくならチームBか4がいきやすい気がする。
チームBはメンバーがいい気がする。
まーちゅんの好きなまゆゆがいるし、
まーちゅんが仲良くしてるじゅりっちゃんがいるし、
兼任組もそこそこいるし、やりやすそうな感じがする。
チーム4はメンバーが弱すぎるのが気になる。
知らない人が多すぎて、移籍した木崎ゆりあがセンターになる気しかしない。


というわけでどうなるか分からないけど、
まーちゅんにとってはチャンスだと思って見守るしかないですね。