読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

しまれながNMB卒業ってのがヤフートップにきてました。
普通の人はしまれなとか知らないでしょうにねトップとは。
何人か大組閣に文句つけて拒否した人がいるみたいですね。
ざっと見て分かったのは岩田かれいと城ちゃん。
ってか城ちゃんの研究生からの昇格拒否ってすごいですよね。
どんだけチームMの人は城のこと嫌なんでしょうかね。
城こそ他グループに移籍すればいいのにね。
今さらNMBで上手くやっていけるんでしょうかね。


まーちゅんが拒否しなかったっていうのは非常に大きいですね。
ぐぐたす見ても本当は喜んでるってのが伝わってきます。
まあそうですよね。
AKBの中でも特にまーちゅんにとっていいチームに移籍できました。
チームAは何かとAKBの顔としてかわいい系の人が多いし、
チームKは体育会系でパフォーマンス求められるイメージだし、
いくならチームBか4がいきやすい気がする。
チームBはメンバーがいい気がする。
まーちゅんの好きなまゆゆがいるし、
まーちゅんが仲良くしてるじゅりっちゃんがいるし、
兼任組もそこそこいるし、やりやすそうな感じがする。
チーム4はメンバーが弱すぎるのが気になる。
知らない人が多すぎて、移籍した木崎ゆりあがセンターになる気しかしない。


というわけでどうなるか分からないけど、
まーちゅんにとってはチャンスだと思って見守るしかないですね。