本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

裸の裸の裸のKISS PV。

こっちも音質いいですね。
ローズクォーツさんの頬のこけ具合が気になるって狼にあったけど、
確かによく見るとこけてますね。もっと太らなきゃ。
せっかくデビューできたし気をつけなきゃとやってるうちに、
こんなこけるほどになっちゃったんでしょうかね。かわいそうに。
いやーみんないい声だな。
まだまだ子どもっぽいしインパクトはないけど、
聞いてて不快な感じが全然しない声ですね。
曲によるけど、鞘師とかもう聞いてて嫌な感じしかしないからな。
特にローズクォーツさんは何でこんなに説得力ある歌い方なんでしょうね。
つんくもよく見つけてきますよね。こんな歌に特徴のある子。よく取った。
10代とは思えない、息の抜き方、表現力ですね。上手いな。
ローズクォーツさんはソロでもいけそうですね。ソロ聞いてみたいな。
おーっと最後さゆきちゃんきたー。もっとがっつりやってくれるといいな。


こういう曲を℃がやるともっと色っぽくなるんだろうけど、
若いJ=Jがやることでさわやかさすら感じられる。
メインのちゃんさんとさゆべぇに全く色気がないところがポイントなんでしょうね。
この二人はエッグ出身だからかしらないけど、
けだるさ、艶っぽさみたいなのがいい意味で全然なくていい。
大人っぽさやセクシー路線はベリや℃がやってくれるから、
J=Jはフレッシュさを大事にしてほしい。
こういう曲でもちゃんとフレッシュにやってくれるあたり、
ちゃんさんとさゆきちゃんを入れた意味がありますね。