本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日から春コンですね。セトリきました。


Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春 〜リアルBerryz工房
 OPMV ライバル(清水セレクト)
01. コイセヨ!
02. 大人なのよ!
 MC1
03. 1億3千万総ダイエット王国
04. ROCKエロティック
05. MADAYADE
 MC2 (徳永須藤熊井)
06. 私がすることない程 全部してくれる彼 / 嗣永菅谷
07. スプリンター! / 清水夏
08. 思い立ったら 吉でっせ! / 徳永須藤熊井
09. ガールズタイムス
10. 女の子にしかわかんない丁度があるの
11. もう、子供じゃない私なのに・・・
12. HAPPY! Stand Up
13. フラれパターン
14. BE
 VTR(研修生を交えたコント)
15. メドレー
   シャイニング パワー流星ボーイ青春バスガイド/雄叫びボーイ WAO!/本気ボンバー!!
16. 勇気をください!
17. 私の未来のだんな様
18. ジリリ キテル
19. Be 元気<成せば成るっ!>
20. 胸さわぎスカーレット
21. ヒロインになろうか!
22. すっちゃかめっちゃか〜
 アンコール
23. サヨナラ 激しき恋
 MC3
24. 一丁目ロック!



06. 私がすることない程 全部してくれる彼 / 嗣永菅谷
07. スプリンター! / 清水夏
08. 思い立ったら 吉でっせ! / 徳永須藤熊井

06.この指とまれ! / 嗣永徳永須藤
07.REAL LOVE / 菅谷
08.バカにしないで / 清水夏焼熊井菅谷


セトリ微妙と思ったけど
よーくよく見ると結構いいですね。
まずハピスタとフラれパターン。
ここは私の希望をかなえてくれたかのようなセット。
両方とも超聞きたかったんですよね。素晴らしい。
メドレーでイナイレ系曲いれてるのいいですね。
10周年というこの節目でやっと解禁か。
胸スカもすっちゃかも入ってていいですね。
そしてアンコールにサヨナラ激しき恋。これはポイント高い。
アンコールアンコール明けに
イントロのダダダーダダダ ダーダッダーってくると
テンション上がりますね。
で、さらに昼夜見ると、
夜にREAL LOVEとバカしな入ってるじゃないですか。
またまた私の好きな曲セット。この2曲もつべで何度見たか知れない。
ちょっとちょっとそりゃないわ。私が行くのは昼なので夜は聞けない。
4/29の昼はぜひ夜のセトリにしてほしい。


というわけで、
かなりよさげなセットリストでテンション上がってきます。
特に私が好きな2006〜2008年くらいの曲がいっぱい入ってて嬉しいです。
スッペ入ってなくても全然いいですね。
10周年だから入れてくるかと思ったけど、あえて入れないんですね。面白い。
呪縛聞きたかったけど、ジリリ入ってるからまあいいか。
最初の4曲はおいておくとして、
私の聞きたかった曲がだいぶ網羅されたセットリストです。
あとはしっとり系はBEじゃなくてベリビュー聞きたかったけど、
そんなに全部望みをかなえてもらうと今回で満足しきってしまうので、
次のコンサートに期待しよう。


そして、今日発券してきました。
きました。やっとよさげな席きた。2階2列目。よっしゃ。
e+先行でどうせまた6列目とかふざけた席くるんだろうと思ったら、
まさかの2列目でした。世の中いいこともあります。