本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

「アレコレしたい」のPVショートがテレ東で流れてるようですね。

ちゃんさん赤似合わないですね。
さゆべぇのアップ多くてきついな。
宮崎さんのソロパートがいい感じですね。
Juiceはもうちょっと均等パートにしても実はいけるのかもしれない。
あーりーはルックスよすぎですね。
「母が嫁いだ年齢すぐに追いついちゃいそう」とかそんな歌詞じゃなくて、
まだみんな学生なんだから、もっと中高生らしい歌詞にすればいいのにね。
嫁ぐとか中高生考えてないでしょ。
「自転車ルルル放課後デート」みたいのでいいのに。
この曲は℃に作ったんでしょうかね。℃にあげちゃえ。