本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今回の春コンは狼でも良いセトリと言われてるみたいで。
ただ私の好きな2008年前後を知らない人には
あまり面白くないセトリかもしませんね。
でもどれも盛り上がるし、いい曲だから行ったら楽しいはず。


今日になってまた中盤のセトリを変えてきました。
今のところ3パターンっぽいですね。
■ MC2 と 06.-08.
【A】
MC2. 徳永須藤熊井
06. 私がすることない程 全部してくれる彼 / 嗣永菅谷
07. スプリンター! / 清水夏
08. 思い立ったら 吉でっせ! / 徳永須藤熊井
【B】
MC2. 清水夏焼熊井菅谷
06. この指とまれ! / 嗣永徳永須藤
07. REAL LOVE / 菅谷
08. バカにしないで / 清水夏焼熊井菅谷
【C】
MC2. 嗣永夏焼
06. ヤキモチをください! / 清水徳永菅谷
07. グランドでも廊下でも目立つ君 / 須藤熊井
08. 愛には 愛でしょ / 嗣永夏焼


これで梨沙子のリアルラブとバカしな聞ける確率が上がった。
リアルラブは難しくて、本人はあまり歌いたがらずここまで封印してたらしい。
どのセトリでも楽しめるは楽しめそうですね。