本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

岡井ちゃん、また面白いことやらせてもらってますね。
最近岡井ちゃんの対外仕事が増えてきていい感じです。





NGテイク面白すぎ。
無理やり入るなら入らなきゃいいのに。しかも歌詞違うし。


名古屋の栄駅の地下にこんなビジョンがあって、そこで流す用みたいです。


岡井ちゃんとか昔ただの小さい少年でしかなかったのに、
こんなに℃に貢献できる子になるとは思わなかった。
トークと歌ができるのが大きいですね。特に歌。
初期のころとか岡井ちゃんパートあったっけくらいで、
歌が上手いかどうかも全く判断できなかった。
歌割多くなって、岡井ちゃん歌上手いじゃんって知ったのはいつだったっけかな。
℃は結果的にめーぐるとか梅さんとかかんなが辞めてよかったですね。
めーぐるがいたら歌割未だにないままだったかもしれない。


やっぱり℃の推しは岡井ちゃんですね。
一番℃っぽくないのがポイント。
スマートなイメージの℃の中にあって、体当たりで突っ込んでいく姿は
魅力的ですね。ベリだったら埋もれてただろうな。