本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

久しぶりになってしまいました。
仕事が忙しいし、確定申告の紙書いたり、今週は全然PCに触る時間なし。
先週からお客さん待ちの締め切り厳しい仕事が降ってきてしまい、
昨日は最終退出、今日は初めて休日出勤しました。
休みの方が周り気にしなくて良いから仕事が捗りますね。
それにしても自分のコーディング能力の低さに嫌気がさす。
大して仕様書もない、締め切り間近の危険プロジェクトだから、
細かい部分を考えながらコーディングしなきゃいけなくて、何かもう無理。
もう4月からお客さん使うらしいからやっててはりあいはあるけど、
自分が作ったコードとかバグが大量に入ってそうで怖いですね。