本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

非常に久しぶりになってしまいました。
先週は忙しすぎて、帰ってテレビ見ながら寝てました。
先週の金曜日は休日出勤。
土日で友達と温泉に行く約束をしていたので、
どうしても金曜日中に終わらせたくて、朝4:30までテストやってました。
意地でやり遂げ、土曜日は無事に旅行に行けてよかった。
昨日動かしたらバグらしきものを見つけたけど、
もうお客さんに出しちゃったらしいから知らない。何か言われたら直そう。
仕様書もなければ、レビュアもいなく、
とりあえず期限までに何となく動くものを出せばいい、みたいな感じだったから、
こっちも期限にそれっぽく動くものを出したまで。
適当に仕事を引き受けるとこういうことになるから怖い。