本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

またまた1週間放置してしまいました。
その間に世間では桜が咲き、プロ野球が始まり、消費税が上がりましたね。
春がきましたね。


今日は会社のシングルサインオンシステムが年度初め対応でおかしくなり、
共有フォルダもメールも見られずに仕事にならないので早く帰れました。
せっかく早く帰れてお店に寄れる時間だったので、
℃コンのためのサイリウムを買おうとなり。
消費税前駆け込み買い込みのせいか、サイリウムも微妙に品薄。
岡井ちゃんの緑サイないじゃんと思い、
いっそのことキンブレデビューしてしまえということで、
小さめのキンブレを買ってしまいました。
よく見たらルミカのパッケージが変わっただけで、緑サイはありました。
ただもう気持ちはキンブレ欲しい気持ちでいっぱいだったので、
キンブレを手にレジへ。
3150円と思ってレジに出したら3240円。結構3%って大きいですね。
いやーキンブレいいですね。15色ですよ15色。
亀井ジュンリンコンで品切れてた、ライトブルーが普通に出ることに感動。
そして普通の安いサイと違って、光も色も強い。すごいな。
ついカチカチやって遊びたくなります。
今までファミ席だったので、出来るだけ目立たないようにしようと思って
使い捨てサイ使ってたけど、やっぱりメンバーカラー全部使えるのいいですね。
1色しか持ってないと、推し以外のソロではサイリウム下げなきゃいけないし、
みんな1色で統一されている中に参加できない感じが歯がゆくもありました。
1色は1色で誰推しかすぐ分かるし、
終わった後にずっと光ってる感じがよかったんだけど、
今後はキンブレですね。
さっそくメモリ機能で℃のメンバーカラー5色が順番に出るように設定。
黄色→緑→ピンク→青→赤と。メモリ機能すごいですね。
5色しか設定しないと、ちゃんと5色以外は出てこなくなる。
オープニングのメンバー紹介が楽しみだ。