
本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

と思ったけど、最近興味持ち始めた乃木坂の0学が気になってしまったので、
知ってるメンバー全部調査。
秋元 天王星
生田 天王星
生駒 魚王星
市来 水星
伊藤 火星
桜井 月星
白石 土星
高山 土星
中田 土星
中元 金星
西野 木星
橋本 天王星
星野 火星
堀 火星
松村 金星
和田 月星


これはすごいですね。
こんなに天王星土星が多いとは思わなかった。アイドルにしては珍しい。
逆に木星が西野だけってのもすごい。AKBは木星ばっかりなのに。
土王星ばっかりだから、乃木坂はちょっと高級感というかお嬢様的な売り方なんですね。
土王星はやはり高貴で清潔感のある星です。
目立つ系の星が少ないんですね。水が一人だけとか芸能人にしては奇跡だわ。
ちょっと華やかだなと思うと月王星だったり金王星だったりしますね。
こんな地味だとは思わなかったな。より応援したくなりました。