本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

またまた一週間放置してしまいました。
13日の休日出勤と20日の情報処理試験がきいて、ずっと疲れ気味。
また今週30日も出張行くことに。普段全然ないのに最近出張づいてる。


金曜日はいつもおごってくれる定年間近のおじさんが
1年下だけど年は1つ上の男の子を紹介してくれ。
そういうの気を遣うし、体調悪いし行きたくなかったけど
しょうがなく参加。
行ってみたら想像以上に真面目でいい人でびっくり。
うちの会社に典型的な、技術だけでなく喋りもちゃんとできるSEって感じで、
人当たりがよく、ちゃんと躾もされてきたんだろうなっていう感じのいい人。
うちの会社の中でもかなり真面目な方だと思われる人で、
趣味も読書とかいって本当に真面目。
こっちが申し訳なくなるくらい真面目でいい人すぎた。
おそらく相当な草食系な人なのでしょうね。
昔だったらそういう人も親とか親せきとか世話焼きの人がいろいろ整えて、
結婚だのなんだのってあったんだろうけど、今はそういうのないですからね。


そしてハロー情報や黒猫のウィズを完全に断って乃木坂にまみれてました。
乃木坂に完全にハマってしまった。
NOGIBINGO2はすべて見、NOGIBINGOも半分くらい見ました。
気づいたら片想いについてたDVDも全部見ました。
乃木坂46SHOWも見ました。
というわけで、書きたいことは乃木坂カテゴリーに書こう。


今ヤフートップ見たら、EXILE増員したんですね。
全然知らない人が入るのかと思ったら、3代目の人とか聞いたことある人が多い。
白濱アラン、岩田、関口メンディー。この3人は知ってる。
何だかAKBみたいになってきましたね。
姉妹グループから人気メンバーをどんどん入れて、
常にEXILEが一番売れるようにしておく体制。
AKBが売れなくなってきたからSKEやNMBから補強してるのとなんら変わらない。