本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

調子に乗って5/10の中野昼もとってしまいました。
1公演基本1回でいいかなと思ってたんだけど、ついe+から案内がきたので、
申し込んでしまいました。
2回行けば梨沙子のREALLOVE見れる可能性がかなり上がりますね。嬉しい。
今回のセトリは本当好きな曲ばっかりだから、楽しみでしょうがない。
ハピスタ、フラれパターン、だんな様、ジリリ、Be元気、
胸スカ、すっちゃか、激恋、後半全部好きだ。


明後日はいよいよベリコン。遅れずに行こう。


この前ぱぱすに行って知ったんだけど、
ベリーズがMTVのMVの授賞式でライブアクトやるんですね。
場違いじゃないかと思ったけど、イーガも出るみたいだからいっか。
去年はCOUNTDOWNJAPANライブに℃が出たけど、
アイドル以外のちゃんとしたライブに出られるのは何か嬉しいですね。
http://www.mtvjapan.com/news/music/23831