本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

そういえばトキソラ、パスワードゼロの感想を一切書いてなかったような。
トキソラは娘にしては新しい感じの曲ですね。アルバム曲っぽい。
パスワードゼロはいつもの娘っぽい曲でいいですね。

一番好きなのは鞘師のあのパート。
英語と日本語混ぜて意味不明で、非常につんくっぽくて好き。
「この世はWhat goes around comes aroundだね」
最初聞いた時は「はい?」ってなりました。これこそつんく
1曲に1か所は聞き取れなかったり、これで合ってる?って箇所がないとね。
「マツコミジメックス」とか「マリコ」とか
「適正な恋をやっぱあげるチャンス」とか「ビュッフェディナー」とか
1回聞いただけでは「?」になってこそハロプロですね。
で、それにちなんで狼で面白いスレが立ってるみたいで。
「鞘師が「この世は和津後皿 鴨座ランドだね」って歌ってるけど」
っていうネタスレを発見。確かにそう聞こえる。
それだけかなと思ったら、この鴨座ランドを実際に作るスレになってて
なかなか面白い。ちゃんと鴨座ランドサイトまで作っちゃっててすごいわ。
http://www.kamozaland.com/
ちゃんとしたドメインすぎて、本当にあるんじゃないかっていう出来。
タリンロメランテコースターとか、告白の噴水広場とか、
ネタづくしで面白い。

和津後皿鴨座ランドのCMまで作っちゃってるし。すごいな。


ああ。和津後皿鴨座ランドに時間をとられてしまった。
これであの鞘師のパートは完璧に歌えますね。
溜まってたハロステ全部見て寝よう。