本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ニコニコ超会議の動画見ました。
素晴らしすぎですね。
http://www.dailymotion.com/video/x1ro3xf_berryz%E5%B7%A5%E6%88%BF%E5%87%BA%E6%BC%94-%E8%B6%85%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E7%A5%AD2014-%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E8%B6%85%E4%BC%9A%E8%AD%B0%EF%BC%93_music


アジセレ
みんなやっぱり歌うまいですね。特にキャプテン上手くなりましたね。
カメラワークがイマイチですね。歌ってる人追えてない。
間奏とかキャプのダンス映してほしいのにね。
桃子のいい感じに気合が抜けた感じは相変わらずいいですね。


シャイパ
この曲はヲタ声入ってないと変な感じがするから不思議。
これ歌詞が変なだから変な曲扱いしちゃうけど、曲はいいですよね。
娘の摩天楼に近い感じがする。


MC
梨沙子の化粧がいつもと違う気がする。前髪切りすぎかな、珍しく眉毛が見える。
まあさのMCがカッコよすぎる。太ましすぎる。


大人なのよ
雅ちゃん音程安定してますよね。音程安定した雅ちゃんに死角なし。
梨沙子はいちいちキメポーズがドヤってていい。
梨沙子のドヤは堂々としてて気持ちいい。
桃とちなみはいつもニコニコしてていいんですよね。楽しそう。
この曲はちゃんとキャプテンの見せ場をちゃんと映してくれました。よかった。
まあさはやっぱり太りすぎだな。もう少しやせてくれるといいな。


友達は友達なんだ
この曲大好き。すごくベリっぽくて好き。
当時のベリにすごく合ってましたね。
今は梨沙子雅ちゃんが貫録出すぎましたね。
それでもかっこよく歌いこなしてくれるからいい。


ライバル
おーライバル。完璧ですね。
何か桃子のマイクの調子悪いですね。
ちゃんと音入ってないな。もったいない。
あーやっぱりライバルはいい曲だな。いつ聞いてもいい曲。


MC
桃が海外で人気自慢してていいですね。
こういう外舞台だとつっこんでくれるヲタがいないので寂しいですね。
ちなみ婚約求められたとかワロタ。ちなみはいつも朗らかでいいですね。


チャチャシン
アウェイでもなんでもこれやっておけば間違えないですね。
後半の参加するところとか初めて見ても参加できますもんね。
雅ちゃんのマイクが妙によく入ってますね。桃子の分まで入ってる感じ。
梨沙子の「一張羅」の巻き舌具合がいいですね。もはや「いっつぉら」。
やっぱりヲタの「オー ハイハイハイハイ」が入らないと寂しいですね。


すっちゃか
おーまじか。この流れは盛り上がりまくりセトリですね。
ヲタ声がしないすっちゃかとか貴重ですね。
この曲はいつも狂ったかのようなヲタ声にかき消されて、訳わからなくなってるから。
この曲で盛り上がらないとかもったいないですね。
すっちゃかはやっぱり楽しすぎる。


MC
桃子はさすがのトークですね。
ちゃんとニコニコのコメント機能アピールしてるのがすごい。
司会の人がキャプ推しだと言ったら「変わった趣味してるんですね」
とすかさずつっこむ桃子。さすがだ。ワロタ。
何か梨沙子が珍しくハキハキ喋ってて面白いですね。アウェイだから頑張ってますね。


隙のないセトリでしたね。
スッペが入るともっと一般向けのセトリになりますね。
スッペは結構知ってる人多そう。