本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

つづきまして、℃のニコニコ超会議
http://www.dailymotion.com/video/x1rhsnf_ute%E8%B6%85%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E7%A5%AD2014-%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E8%B6%85%E4%BC%9A%E8%AD%B0%EF%BC%93_music
ラブテイキットー
この曲いいですよね。イントロでもうテンション上がる。
でもやっぱベリより歌は下手ですね。
愛理と岡井ちゃんはいいけど、あとの3人はどうしても劣りますね。
逆にダンスのカッコよさは℃ですね。1曲目からがっつりダンスですね。


MC
心の叫びを歌にしてみた
あーこれあんまり好きじゃない。℃らしい曲ですね。
岡井ちゃんの金髪かわいいですね。パーマのかかり具合がいい感じ。


悲しきヘブン
おーこれやったんですね。
すでに入ってるハモリ音源に負けちゃってるのが残念ですね。
それにしてもピンクサイ減りましたね。
外仕事だと岡井ちゃんの方が知名度高いのかな。ピンクの輝度が低いのかな。
ハモリの精度は低めでしたね。緊張してたのかな。


トレボ
最近よくこれやりますね。オイオイ入れやすくてノリやすいからでしょうかね。
これは初めての人でもオイオイ入れやすいですね。
なかさきはやっぱダンスがかっこいいですね。たまに見るとキレキレでかっこいい。
しかもフルですね。トレボフルで聞いたの初めてかも。


MC
岡井ちゃん舞美のこと褒めるのかと思いきや、
「落ちサビの安定感がいつもよりもなかった」とディスる岡井ちゃん。
さすが℃の火薬庫。いつも火種を持っています。


ダンバコ
まーこれやっとけば間違いない。
ステデゴとかやってくれたら楽しかったですね。
あとはまっさらとか都会っ子あたりが知名度は高いのかな。


青春ソング
この曲あんまり好きじゃないんですよね。
ロックっぽくてイマイチ盛り上がれない。
 

ベリと℃見ましたが、やはりベリですね。
曲のよさが全然違う。ベリはいい曲が多すぎますね。全曲楽しい。
℃はいいなって思う曲が少ない。
℃は1ツアー1回でいいかなと思うけど、ベリは何回も行きたくなります。
今回のセトリとか友友とライバルが入ってて最高ですね。
それにしても岡井ちゃんトークがんがんいってますね。
ベリは桃子、℃は岡井ちゃんと金王星人はトークで飛ばしていきますね。
岡井ちゃんもちゃんとニコ生とか踊り手とかニコニコの機能を紹介してて、
やりますね。
桃子も岡井ちゃんもただガヤガヤしてるだけじゃなくて、
気のきいたコメントできるのがいいですね。
それにしても岡井ちゃんしか喋らなくてワロタ。喋りすぎだわ。
これ岡井ちゃんがいないと大変ですね。