本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ミュージックドラゴン、MJとラッシュですね。
しかも両方ともメインゲストという。
MJとかスマの特番なのかと思うほど尺を取ってました。


まずはミュージックドラゴン
メイントークは2期メンが先輩にした無礼を謝るコーナーと
怖いDVDを見るコーナー。
めいめいが花音に対して「にょんにょん足臭いー」と言ったのには笑った。
花音足臭いんですね。
あとは花音の鬱キャラ頑張ってましたね。
おでんくんもトークで頑張れるのはいいですね。
スタジオライブはミステリーナイト。
あやちょの頑張ってセクシーにしようとしてる表情は微妙ですね。
悲しそうにしか見えない。
落ちサビの花音のカメラ目線外しからのカメラ目線がいい。
それにしてもかったりーなとかななんは
いつになっても魅力を感じない。


MJ。

2曲+メイントークという破格の待遇。
しかもヤッタルチャンフルですね。フルライブ初めて見た。
何で2番までやってくれたんでしょうね。新曲でもないのにね。
スマは本当2期めいめいとおでんくんがよく働きますね。
この二人いなかったら歌にならないですね。
パート割は花音よりもおでんくんのが多いくらいですね。
おでんくんは声がいいですよね。
歌はちょっと遅れ気味だけど大外ししないし、透き通った高音で気持ちいい。
ただMJのミステリーナイトは「未来はミステリー」の伸ばすところで
一回息継ぎしてるのが残念。「リー」は一息でいかなきゃ。
めいめいも迫力と表現力で魅せたいときはかかせない。
花音より全然表現力ありますね。さすがミュージカル出身。


スマは嫌いじゃないんですけどね。
わざわざライブに行きたいかっていうと行きたくない。
武道館って言われてもね、って感じですね。
スマの武道館行くなら℃の武道館行きますね。
今年も910の日武道館決まったみたいですね。
今年は水曜日か。この週に夏休みを入れないのであれば行きたいものです。