本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

新曲ラブラドールレトリバーのカップリング、チームBの曲のPVが出ました。
「Bガーデン」。

なぜに生駒ちゃん出てないんでしょうか。こんなんいいんでしょうか。
何が見たかったかっていうと、まーちゅんの立ち位置だけ。
それなりだったので満足。もちくらさんよりセンターよりだったのでいっか。
それにしてもチームBはメンバー揃ってますね。
まゆゆゆきりんがいる時点でだいぶ強い。
コリスが辞めた今、オリメン以外で名が知れてる2トップ。
歌詞は「世界に一つだけの花」みたいですね。色んな花があってもどれもいいみたいな。
大和田ななの最近のごり推し具合がすごいですね。橋本かんなみたい。


ラブラドールレトリバーろくに聞いてないけど、
よくなさげってことだけはよく分かってる。
まゆゆセンターだと迫力も意外性も何もないですね。