本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ベリコン、千秋楽です。
夜は新曲買った人はハイタッチ会があるみたいですね。
今日は新曲やりそうですね。楽しみ。
いつものようにギリギリ時間に到着です。


終わりました。
アンコールにて
9/11、ベリーズ武道館発表されました。キタコレ。
あと新曲、サヨナラ激しき恋→愛はいつも君の中にになりました。
愛はいつも君の中に、かっこいいですね。
衣装かっこいいし、フリも真似しやすいし、いい感じです。
梨沙子の金髪まとめ髪に黒の衣装がよく合います。


それにしても9/11かー。こりゃ2日連続で定時即帰りしないと。
9/10の日と連続させてきましたね。
去年は9/9と10に℃やったけど、今年も追加公演あるんでしょうかね。
そうすると3日連続になりますね。
ベリはせっかく10周年なんだから、武道館だけでなく秋ツアーもやってほしいものです。
℃はどうせ秋もツアーやるだろうし。
J=Jが秋ツアーやるからベリはやらないのかな。せっかくセトリ組むんだから、ツアーやってほしいです。
今年は七夕コンないみたいだから、次は910の日かな。長いな。


最後のMCはいつも面白いですね。
梨沙子はジリリのなつやきみやび キテルが気に入ったようで、
今日のMCでもヲタが歌ってるのを聞くのが楽しい、
特にジリリのなつやきみやびキテルのところで「歌ってるよ」と思って
ニヤニヤしてたそうです。
本当ベリは特にヲタが熱くて楽しい。
雅ちゃんはMCで間違えてしまったことを反省してました。
ジリリの前に「ラストスパートいくよ」と言うところを
「ラストナンバーいくよ」と言ってしまい、
あれもう終わり?と思ってざわついてしまいました。
そしてお決まりの許してにゃんやってくれました。
桃子が「ウィンクつけるのはずるいよ」と言うと、
じゃあもももやってみなよということで桃子も許してにゃん。
ヲタが「えー」という前に照明暗転。ワロタ。
ちゃんとお決まりのパターンやってくれていいですね。連携がよくとれてる。


書いてるうちに着いた。中野は座間とか越谷とかと比べると全然近い。
電車一本で行けるからいい。
さて帰ってミュージックフェア見なきゃ。ベリ出たのはベリザイル以来かな。
また愛はいつも君の中にやってくれそう。


と思ってMF見ましたが、来週でした。残念。
りさことまあさがエグザイルより強いという画像が上がっててワロタ。
http://jlab.fam.cx/jlab-start/s/strt1399714071729.jpg
りさこは何度終了したら気が済むんでしょうかね。
それでも梨沙子推しなことには変わりないけれども。