本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

9thシングルの選抜発表されましたね。
なんとも意外性のない選抜、福神でびっくりするほどつまらなかった。
堀が後ろに下げられたのくらいしかなかったな。
前は生駒以外固定されすぎてて動きそうもないですね。
衛藤井上斎藤ゆうり星野大和堀高山
若月秋元桜井深川生駒
松井白石西野橋本松村
の17人。
ってかこの配置なら普通に五福神でいいでしょ。
選抜17人のうち10人が福神とか意味分からない。生駒の連続記録のためでしょうか。
物足りないなと思ったら生ちゃんがいないからですね。
生ちゃんいないと乃木坂って感じしない。
乃木坂の清楚感、お嬢様感を出してるのは生ちゃんですね。