本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ロボキッス動画について狼で議論が。

ロボキッス上手いな。
最初の空気入れるところとかまさきいいな。
オリジナルもかなり演じきってていいんだけど、
めいめいとまさきもいい感じですね。
辻加護の悪ガキコンビといったら、今はこの二人なんでしょうね。
ただ。この二人は顔を可愛いと思ったことが一回もない。
能力の高さは認めるけど全く好きにならない。


道重と梨沙子ロボキッスは対照的ですね。

二人とも背高めでスタイルいいし、色白いし、
何よりもルックスがいい。かわいい。これこそアイドル。
ロボキッスは元が辻加護だから
どっちかっていうと辻加護と滑稽度が近い、めいめいとまさきのがそれっぽいけど、
どうなんだろうと思ってしまいます。


いずれにしろ、辻加護はやっぱりすごかったんだなって思います。
二人とも歌も踊りも表現力もキャラも、アイドルとしては完璧に近かったですね。
一人はでき婚、一人は喫煙っていう終わり方もある意味きれいだった。
辻加護みたいな子役系な売りをしてると、
いつ大人として脱皮させるかっていうのがポイントみたい。
そこんとこWの二人は正反対だけど見事に大人の階段登りましたね。
あーだめだ眠い。寝よう。