本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

どうしよう。どうしよう。
HN会社の先輩にバレました。迂闊すぎた。
いやーどうしよう。いろいろ考えたけどどうしようもない。
googleで「musicart」検索→20ページまで見たけど引っかからない
googleで「musicart ハロプロ」検索→即効引っかかる。これはヤバい。
  ブログからハロプロ楽曲大賞まで幅広く引っかかる。
googleで「musicart アイドル」検索→これまた即効引っかかる。
googleで「musicart ブログ」検索→これまたもう一個のブログが1ページ目ヒット。
たぶん先輩も忘れてくれるでしょう、といった甘い考えはいけない。
私のことを知ってる人が聞いたらすぐに分かってしまうHNだから、
忘れることは考えられない。
被害(何の)を最小限にくいとどめるにはログ全部削除すればいいんだけど、
もう8年書いてるし削除してもどこかに残っていそう。


HNだけなら大丈夫だったのにな。
アイドルヲタってこと知られてるし、ハロプロ好きなのも知っているし、
アイドルについてブログを書いてることも知っている。


「もし見つけたらコメントください」
くらい開き直らないとだめかな。
もういいや、諦めよう。
先輩が検索しないことを祈ろう。gkbrすぎる。