本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

さて。
ちょっと時間が経つと書くの面倒になってきます。


先週の土曜日はアナと雪の女王見てきました。
会社の世話焼きおじさんが紹介してくれた同じ会社の男の子と。
紹介ってすごいですね。後押しが。
おじさんが会わせてくれただけでなく、
一緒にご飯食べに行った先輩が映画のチケットをくれるという後押しっぷり。
本人より周りの方が盛り上がる感じが面白い。


映画は大してつまらないだろうなと思って行ったけど、なかなか面白かった。
去年見たモンスターズインクはつまらなくてどうしようかと思ったけど、
アナはミュージカル要素が強くていい感じでした。
雪の世界だから映像もきれいだったし。
let it goって歌うシーンが予想以上に早く出てきてびっくり。
let it goでありのままでいいんだってなるのかと思ってたのに、
let it goした結果、国中に迷惑をかけてるし。


旧帝大出身の男の子とは接点がなさすぎてワロタ。
音楽は聞かないっていうし、ラノベ含め本大好きみたいだし、
ドラマはめったに見ないみたいだし、趣味嗜好的なものは全く合わなさそう。
共通点はたぶんお互い誰かと付き合うとかそういうことに興味がないということ。
友達が増えたってことでよしとしよう。