本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

何だかんだ毎週飲み会があって疲れる。
毎週ほとんど同じメンバーなのに、みんなよくそんなに飲みたいですね。
私はあまりお金払うことないからいいけど、
おじさん達とか1回6000円とか払ってもったいないなと。
来週も1回、その次の次の週もあることが決まってるから面倒くさい。
会社の人との飲み会だと仕事の話か、結婚の話か、下ネタか、
大抵その繰り返しだし。
隣の席のおじさんが妙に絡んでくる話をしたら、
「○○さん(そのおじさん)は絶対musicartさん好きだよ。愛だよ愛。」
「僕もそう思う。あれは愛だね。」
とみんな無責任に煽る。面倒だな。席離れたいな。
恋の話とか好きなタイプの話とか毎度聞かれることをまた聞かれ。
結婚するか、同性愛者ですって言うか、30代後半くらいにならない限り、
この手の話は永遠に続けられるのでしょうね。