読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

石崎ひゅーい、いいですね。
この前ベリと共演してるのを見て、ハマってしまった。

狼ではちゃんさんに似てるとか、デスノに出てきそうとか言われて
確かにそんな感じの風変わりな人だなと。
その時の動画がないから貼れないけど、かなりいいパフォーマンスで、
撮ったやつ20回くらい見てしまった。こんな音源より全然よかった。
最後倒れて終わっちゃうし。
キャラ作ってない素の変さ。
歌った時に一気に迫ってくる熱さ、世界観。
そして曲がかっこいいし、きれい。
ロックなのにドリーミーで、歌っても聞いても心地よい。
歌普通に上手いし、伝わってくるものがある。


みんなエスパーだよの夜間飛行もいい曲だなと思ってたけど、
今回のピーナッツバターもいい曲ですね。

ピーナッツバターとの両A面の泣き虫ハッチは住友生命で使われてるみたいですね。

MUSIC FRIDAYとかいう番組の動画もよかった。


たまにはアイドルソング以外ロックもいいなと思い、
昨日の魁音楽番付主催のロックライブのやつを見。
イマイチでした。
高橋優とサカナクションBIGMAMAがちょっといいかなってくらい。
アイドル好きで有名なBaseBallBearも注目したけどイマイチ。
このいいなと思った人たちの顔ぶれを見ても分かるように、
ロックもバンドもあんまり好きじゃないんだなと。
高橋優もみんなエスパーだよでちゃんと知ったけれど、
曲と声がいいですね。曲調が昭和っぽくて私向き。


普段本当にアイドルソングしか聞かないから、
たまに普通のポップスでいいなと思えるものがあると嬉しいですね。


ついでに。ミュージックフェアも見ました。
原田真二出るっていうし。
原田真二の曲は今聞いても新しい感じがしていいですね。

ナオトインティライミとW-indsとエレカシの宮本と歌ってたけど、
やっぱかっこいい曲だなと。
慶太がさらに気持ち悪くなっててびっくりしました。
あとエビ中出てました。3人くらい辞めて、2人くらい入ったはず。
エビ中は曲恵まれないですね。新メンバーらしき人もかわいくないし。


ぁぃぁぃが老けましたね。大きくなりすぎちゃった。
ただ相変わらずの声と鉄道トークで対外的に使えますね。
タモリ倶楽部のときはあんまり分からなかったけど、
結構な鉄ヲタっぷりで面白かった。
ひなたちゃんは二つ結びのがいいですね。歌は相変わらずこの二人は上手い。