本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

MJ見ました。
普通にベリだけかと思ったら℃も書いてあったし、
普通に1曲だけと思ったらなぜかLYTMもあるし、
ちょっとしか出ないだろうと思ったのに、トークも含めてがっつり出るし、
かなり待遇がよくてびっくりでした。


父も一緒に見ており。私がハロヲタであることは知らない父。
℃については「ダンスが上手くないね」と一言。
一応ハロの中ではダンス上手いと言われてる方なんですけどね。
Kissmeはそんなにダンス上手く見えないのかもしれませんね。
ベリについては
「この人たちの存在意義は何なの?歌が上手いわけでもないし」と聞かれ。
恐ろしいことを聞きますね。
「アイドルだからね。こんなもんだよ」と返すのみ。
「あーこの人たちアイドルなんだ。」と。ワロタ。
アイドルと認識されないんですね。見た目はもうアイドルじゃないんですかね。
アイドルと言ってしまえば、それ以上説明も要らないってのは便利ですね。
まさに普通アイドル10年の歌詞にある通りですね。
猫だって杓子だって名刺を作れば即アイドル
世界でも稀にみる特殊な職業Jアイドル
アイドルって言ってしまえば何でもありです。
一部の人から崇拝されていればもうアイドルだし、
アイドルという存在には文句はつけられません。