本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

7/7、月曜日だけど七夕ライブ行きたいな、ってか行かなきゃと思い、
ヤフオクチェック。
ヤバい、ファミ席高い。相場16000円とかちょっと出したくないな。
かといって、1Fスタンディングは絶対きつい。
赤坂BLITZ1Fスタンディング詰め詰めに入るとカオスるらしいし。
満員電車状態でチャチャシンなんてやった日には大変だそうで。やるだろうし。
まだ開場時間18時前に行けるならいいけど無理だし。
七夕一回行ってみたいんだけどな。ベリは夏曲多いしな。
もうちょっと様子見るか。行かない線が濃厚かな。


先週はMTVのVMAJのゲストとしてベリ出ましたね。
http://gyao.yahoo.co.jp/player/03000/v00335/v0000000000000001384/
http://gyao.yahoo.co.jp/player/03000/v00335/v0000000000000001385/
桃子ももち結びとこの帽子は合わないでしょ。確実におかしい。
愛いつのときは髪下ろしてほしいな。
桃子は営業のときはかならずももち結びして魂を感じるけれど、
絶対にももち結びじゃないときの方がかわいいのが残念。
ってか照明、カメラワークかっこいいですね。
あんまりベリのライブ映像で見たことない撮り方。
こう撮るとベリもかっこよく見えます。


そして、秋ツアー、FCの人に発表されたみたいです。
10/18 座間
10/19 座間
11/16 福岡国際会議場
11/22 大阪NHK
11/24 中野
ちょっと少ないな。春並みに公演してくれないと。
ここ2、3年秋ツアーなかったらしいので、あるだけましですかね。
10月はまた3週目でしょうか。また情報処理試験とかぶっていけない。
春も秋も情報処理とかぶるとか悲しくなります。
とりあえず中野は行かなきゃですね。


あー朝になってしまったからまた明日。