本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

やっとBSTBSの℃-uteのチャレンジTV見られました。
月1番組とかどうやっても見逃してしまう。月末の木曜日。
今回は経済効果を上げようということで、
売れ残りグッズを商店街で売りさばくことに。
℃のこと誰も知らないところで売るから苦戦しまくり。
ってか本気で売ることを考えるのであれば、
℃のファンに売れば5分で売れるのにね。
あえて売れない環境で売ってるんだろうけども。
℃のグッズを秋葉原で査定したところ、
いつのツアーのか知らないけどパーカーは5000円、5人のサイン入りだと12000円だそうで。
全部サイン入りでそのアイドルショップに売ったら
20万どころじゃなかったのにね。


愛理の劣化が激しいですね。ふうまのせいでしょうか。
歌も声張り上げるような歌い方になっちゃったし、愛理のファンが減るわけです。
専ら初期型愛理が好きな私としては、
あぁのFirstKissの後はもう大して変わらないからいいけど。