本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。


7/16発売The Power。
これは本当不評しか聞きません。
ももクロのGOUNNのパクリとか、どこで盛り上がっていいか分からないとか、
ベリの曲を間違えて持ってきちゃったとか。
意外と耳に残っていいんだけど、℃っぽくないですよね。
メイクはいいとしても、衣装安っぽすぎるし。
ダンスも結構ずれてるみたいです。
愛理遅れてグダグダ
http://www25.tok2.com/home2/ojcql/up/src/maturi53_2040.gif
マイマイ足上げ間に合わず
http://www25.tok2.com/home2/ojcql/up/src/maturi53_2041.gif
マイマイ一回目の方向間違えてるよね?
http://www25.tok2.com/home2/ojcql/up/src/maturi53_2042.gif
こんなんでOKになるのがすごいですね。間違えすぎ。


シングルA面もう1個カナブン焼きまわし。

「流れ星ラララララララ」。このラララが不評みたいです。
確かになぜここにラララ持ってきた?って感じですね。
しかもアレンジも微妙にストリングス入れたり変な効果音入れたりして、
元のがいいね、ってどうしてもなっちゃいますね。

この曲はアカペラでもいいくらいで、
愛理と岡井ちゃんのハーモニーの美しさを聞かせる曲なのに、
余計な押尾コータローみたいなギターソロ入れてみたり、
裏がうるさくなっちゃいましたね。
もっとシンプルなバンドアレンジでよかったのにな。