本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

7月に入り、やっと仕事が落ち着いてきました。
何でもコツをつかんだり、
どんな作業があるのかの見通しを立てるまで時間がかかりますが、
コツをつかめば後はやればいいだけですね。


先週の金曜日は夜中3時くらいまで後輩とご飯。
そもそもお店に入ったのが22時半とかだったからしょうがないっちゃしょうがない。
大して飲んでないのに何をそんなに話したかもよく覚えてないけど、
あっという間に時間が経ってました。
私はチャリで家に帰れるから時間気にしなくていいけど、
後輩はタクシー&バスを使わないと帰れないので申し訳なかった。
仕事中はひたすらPCに向かってレビュしたり、雑務こなしたり、メール返したりで、
人と話すことがないから人と話したくなるのでしょうね。その気持ちは分かります。