読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

乃木坂 Berryz 乃木坂 Berryz

乃木どこ見ました。
私の尊敬する人ランキング。
尊敬するっていうか、好きな人ランキングでしかなかった。
堀ちゃん、ベリヲタなんですね。知らなかった。
お姉ちゃんがベリにはまってたらしく、一緒にはまったそうで。
最初は2人でDVD見ながら踊ってたのに、
そのうちお姉ちゃんに「次の曲」と言われて踊らされ、
「じゃあ次はりさこちゃんの真似して」と命令されてたそうで。
りさこの真似とか。ワロタ。
高山もベリ、特に梨沙子ヲタだそうですね。ベリヲタ多いな。


今回の企画はだいぶマニアックだったけど、
その分メンバーがどんな人なのか分かりました。
やっぱ火王星人は変わってますね。
今回だとまりっかさんと堀ちゃん。2人とも好きだけど。
あと変わってるのは星野さんですね。あの人も火王星人。
火王星人はわざとじゃなく、自然体でいるだけで変わってるから面白い。
それにしても乃木坂は嫌いなメンバーがいない。
せいたんとかアホすぎて面白いし、アヒル口がかわいい。
みんないい味出してますね。
イマイチなのは西野くらいかな。
顔小さいし、スタイルよくて今風だけど、
真面目すぎて面白くないですよね。木王星人だからしょうがないけど。