本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

乃木どこ見ました。
私の尊敬する人ランキング。
尊敬するっていうか、好きな人ランキングでしかなかった。
堀ちゃん、ベリヲタなんですね。知らなかった。
お姉ちゃんがベリにはまってたらしく、一緒にはまったそうで。
最初は2人でDVD見ながら踊ってたのに、
そのうちお姉ちゃんに「次の曲」と言われて踊らされ、
「じゃあ次はりさこちゃんの真似して」と命令されてたそうで。
りさこの真似とか。ワロタ。
高山もベリ、特に梨沙子ヲタだそうですね。ベリヲタ多いな。


今回の企画はだいぶマニアックだったけど、
その分メンバーがどんな人なのか分かりました。
やっぱ火王星人は変わってますね。
今回だとまりっかさんと堀ちゃん。2人とも好きだけど。
あと変わってるのは星野さんですね。あの人も火王星人。
火王星人はわざとじゃなく、自然体でいるだけで変わってるから面白い。
それにしても乃木坂は嫌いなメンバーがいない。
せいたんとかアホすぎて面白いし、アヒル口がかわいい。
みんないい味出してますね。
イマイチなのは西野くらいかな。
顔小さいし、スタイルよくて今風だけど、
真面目すぎて面白くないですよね。木王星人だからしょうがないけど。