本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

うわーーー。まじか。酷すぎる。
Berryzが来春で無期限活動停止することを発表しました。
http://www.helloproject.com/news/1902/


ショックすぎる。もうショックすぎる。
いつかはこういう日が来ることは分かっていたけれど、
こんなに早く解散になるとは。
好きなグループの解散にリアルタイムに直面するのは
初めてかもしれない。
はーショックですね。ため息しか出ない。
やっと、やっとベリーズ応援するのが楽しくなってきたのに、
こんないい時期に解散ですか。
20歳とかまだまだアイドルいけるのに。あと2,3年はいけたのに。
ショックですが、受け止めるしかないですね。
七夕ライブに行かなかったのが悔やまれますが、
残る秋ツアー、冬ハロ、おそらく用意されるであろう春解散ツアー、
全部行くしかないですね。
ベリーズ解散したら、せめてボノ復活させてほしい。
そして梨沙子はどこかで歌を歌い続けてほしい。
狼でも巡回してきます。