本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ハロステ#77

MCはちなみとちゃんさん。
ちなみの黒とちゃんさんの白の対比が素晴らしい。やるなハロステ。
嗚呼、すすきの
これは空港で撮影ですね。すすきのってことは、新千歳空港
かと思いきや、茨城空港らしいです。なんじゃそりゃ。
すすきのなんだから、すすきので撮影すればよかったのにね。
すすきのとかいって、誰も北海道出身でもなんでもないのに、
なぜすすきのにしたんでしょうね。謎。
まろ、本当勘違い人になっちゃいましたね。
格好がおかしい。
地球は今日も愛をはぐくむ
あやちょが菊川れいみたいになってますね。デコ出ししてるからかな。
曲、テーマがワンフォーっぽいですね。
同じフレーズを繰り返すあたり、そんな感じ。
それにしてもスマは2期メンがかわいくない。どうにもならない。
こりゃサイが青と紫になるのもうなずけます。
曲としてはすすきのより地球はのがいいですね。
四字熟語のコーナーいらなすぎ。飛ばし。
ベリーズセレクション
やっぱベリいいな。梨沙子がかわいかった時ですね。
このお団子にしてた時が一番かわいかったなと思います。
もう少し前だと子どもっぽすぎるし、
これ以降だとどんどん化け物化してくしね。


ちなみが見れば見るほど鈴木ななに見えてきて面白い。


ハロステ#78

いきなりベリの活動停止発表。
普段泣いたところを見たことがないももが泣いてますね。びっくり。
何だか辛いですね。10年はやっぱり重いです。
そのあとの愛はいつも君の中にもいいですね。
やっぱベリのライブはいいんですよね。完成されてる。
本当に個性豊か。シルエットだけで誰か分かる。
ちなみの細さ、りさこの太さ、雅ちゃんダンスのかっこよさ、
桃子のきびきびしたダンス、熊井ちゃんの高さ、
キャプのダンス、まあさの太さ、どれをとっても貴重なグループです。
キャプテンが髪色2色にしてていい感じですね。


ということで、後はまた今度見よう。