本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ガールズライブ見ました。
コーディネートでこんなに曲のイメージが変わってしまうんだなって思って、
久しぶりに書きたくなりました。


ちゃんさんコーデのRockエロティック。
これは酷い。特に桃とキャプと千奈美。もはや小学生にしか見えない。
せっかくエロテーマのセクシーカッコイイ曲なのに、
ちびまる子ちゃんがはいてるようなスカートでやられてもね。
これは笑ってしまいますね。
元の雰囲気がなかなかよかっただけに、
衣装でこんなに違っちゃうんだなってよく分かりました。
面白いのがライブ終わった後。
普通あれがよかった、これがよかったって言うのに、
ベリメンが衣装について一言も述べなかったという。桃子でさえも。
これはすごいですね。ちゃんさん完全にやらかしましたね。


今回はスタジオライブが全体的によかったです。
アプガの新曲は邦楽には珍しい、
ずっと同じフレーズ繰り返してるだけのダンスミュージックで新鮮だった。
本当にサビしかないですね。Aメロっぽいところもない。

昔のよしみで(?)、アプガは基本佐保ちゃんしか見てないんだけど、
佐保ちゃんは手足長くていいですね。
あとリズム感よくてダンス上手い。
後半の手を振る振りとかも他の人は遅れてるけど、佐保ちゃんだけピッタリ。
ダンス始動するときのタイミングもちょうどよくて気持ちいい。


ポッシのなんじゃこりゃは知ってたけど、
途中のアカペラ部分が力入ってておーってなりました。生演奏だったのもよかった。
動画が見つからなかったから残念。
それにしてもポッシは面白いグループになりましたね。
あっきゃんとか正統派だと思ってたのに、
いつのまにかただのギャルになっちゃってショック。