読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

℃-ute ℃-ute

まずは℃から。セトリは狼より転載。
℃-uteの日スペシャルコンサート2014セットリスト
01. 悲しきヘブン (Single Version)
02. FOREVER LOVE
MC
03. 心の叫びを歌にしてみた
04. 悲しき雨降り
MC Berryz工房登場
05. 普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?/Berryz工房
06. Bye Bye Bye!Berryz工房
07. がんばっちゃえ!℃-ute×Berryz工房
08. わっきゃない(Z)
09. 世界一HAPPYな女の子
10. Love take it all
VTR 偉大な力をにのせてフランスのスナップ写真
11. The Power
12. 会いたい 会いたい 会いたいな
13. ひとり占めしたかっただけなのに
14. Crying/ハロプロ研修生
15. Kiss! Kiss! Kiss!/Buono!
16. わがまま 気のまま 愛のジョークモーニング娘。'14
17. 超WONDERFUL!/モーニング娘。'14 (間奏から℃-ute合流)
MC ℃-ute モーニング娘。'14
18. 愛ってもっと斬新
19. まっさらブルージーンズ(2012神聖なるVer.)
20. Kiss me 愛してる
21. いざ、進め! Steady go!
22. 「忘れたくない夏」/℃-ute×Berryz工房
ENCORE
23. JUMP(2012神聖なるVer.)
MC
24. Danceでバコーン!


狼を見た感じだと、
℃が出る本編が短すぎという感想が。本当ですね。
研修生だのべりだの娘だの出て、しかもセトリシングルばっかりで
こんなんで910の日いいんでしょうか。
もっとなんとかナキ子とか、そういうマニア向けの内容じゃなくていいのでしょうか。
去年の武道館はまだたどり着いた感があってよかったけど、
今年のはちょっと無理やりがんばっちゃえとか忘れたくない夏とか入れてる感じで、
あんまり感動しませんでした。
「たどり着いた武道館ハロコン」とか言われてました。そう言われちゃいますよね。
ボノ出たのは嬉しかったです。


去年の電車の乗り換えミスは今年はなく、
余裕で18:30間に合いました。
2F西ファミ席最前。通路から2番目と入りやすい。
しかも通路の人来なかったからゆったりと座れました。
隣の人は静かそうなおじさんだったから大丈夫かなと思ったけれど、
サイ持ってたし、始まったらはじけててよかった。
あまりに周りの人が静かに見てると、一人騒いでるのが申し訳なくなるので。


1曲目カナブン。これは予想できる始まりですね。
これはオープニングにいい曲ですね。岡井ちゃんのパワフルな歌声に安心。
2曲目これは懐かしい。マイダーリン隊とか言ってた時代ですね。
ひたすら舞美と愛理が歌ってる感じですね。

MCはもう何言ってたか忘れたけど、
とりあえず「お足下が悪い中」というのを連発してたのは覚えてます。
雨が降るということは、舞美が本気だということらしいです。困りますね。
3曲目心の叫びを。
これはLOVELOVELY○○コールですね。
この曲はもっと軽く、明るく歌ってほしいんですけど、
岡井ちゃんはいつものように全力で歌ってるあたりが好きです。
オールオブミーの前で「せーの」と言われたので叫び。
後は「愛してる」のとこもですね。
4曲目雨降り。
こんな曲ありましたね。特段コメントすることもなし。
ベリ登場。これは予想していましたが早いですね。
アイ10の衣装だったので曲はすぐ分かりました。サイを緑から赤にチェンジ。
やっぱベリがいいんですよね。ベリが出てくると落ち着きます。
5曲目アイ10はあんまり好きじゃないけど、最新曲なので仕方ない。
6曲目ベリによるバイバイバイ
これまた懐かしくて、イントロ聞こえたらオーと言ってしまいました。

まだ梅さんがいますね。存在感なさすぎるけど。みんな若い。
何でこの曲にしたんでしょうね。特別ベリにあってるとも思わないけどな。


というわけで眠くなったのでまた今度。