本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

さて。またサボっていますね。
9/20はベリの中野チケットを取ろうと10時に起きて頑張ったけれど、
ぴあもローチケもe+もつながらないうちに終了。
一般席は残ってたけど2F最後列とかだったからもう諦め。
10月の座間いけないから中野行きたいんだよな。オク出るかな。


心配性な性格から、今日も休日出勤。2時間だけ。
会社が家から近いと、気軽に休日出勤出来ていいんだか悪いんだか。
2時間やったら担当分のテストが終わってほっとし。
明後日から夏休みなので、9月中にやるべき仕事は明日までにやらなければいけない。


さあそろそろ℃ベリ武道館書かないとな。もうかなり忘れかけている。
といいながら、研修生の恋したい新党や石崎ひゅーいのナイトミルクラジオを聞いてしまう。
恋したい新党は本当