本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ということで、ベリラストシングルのPVがハロステで公開されましたね。
いやー何このキラキラ感。最後にこんなん持ってくるなんてずるすぎる。

ベリーズもやればできるじゃん、って感じのPVですね。
ベリもあれだけイロモノ扱いされてきたけど、
本当はアイドルだったんだなと再認識できるPVです。
絶対これ、メイク、髪型本人の自由じゃないですね。
桃子はももち結びやめてちゃんとアイドルやってるし、
梨沙子雅ちゃんは意味不明な髪型や髪色やめてますね。
特にメイクがすごいですね。アイドルとして、みんなベストなメイクです。
いつもこのくらいナチュラルメイクにしてればよかったものを。
梨沙子雅ちゃんとか、こんなに可愛かったんだってびっくりしますね。
曲のキラキラ感とちゃんと合ってますね。
サビが梨沙子雅ちゃんの2TOPってのがまたいい。この形がやっぱり一番しっくりくる。
途中カメラ普通に映ってるけど、これはわざとなんでしょうかね。
というのがどうでもよく思えるくらい、みんな最高に可愛く撮れてます。

私はこんなんで全然満足だけれど、
狼ではイマイチな評価でした。安っぽいとか。
もう安っぽいのはどうにもならないんだからあきらめればいいのに。
みんなが可愛く撮れてればそれでよしとしなきゃ。