本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ついでに。
さゆのソロ曲、これ、曲もPVもめちゃくちゃいいですね。
これはここ10年くらいのハロプロで最高かもしれません。好き嫌いは置いといて。

そう、こういうソロのプロデュース能力もあってハロプロだったのは今や過去。
松浦全盛期並みの出来の良さですね。
さゆのアイドル力あってこそなんだろうけど、本当よくできてます。
特にお金かけたってわけじゃないだろうけど、やればこのくらいのもの出来るんですね。
このくらいいつもやる気を持って曲、PV作ってほしいものです。
さゆはこの路線でソロいけますね。
こういうオシャレアイドル路線は女性にも男性にも需要あると思います。


どっちも出来がよすぎて逆に怖くなりますね。
つんく、最後の力振り絞ったのでしょうか。
ハロプロ継続のために、つんくにはまだまだ頑張ってもらいたいものです。