本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

℃とベリのPVきましたね。

℃から。
曲はよかったけど、PVイメージと違いました。
もっと何だろう、オシャレPV期待してたんだけどな。
狼では評判いいみたいですね。長回しが特に。
よーく見るといろいろ凝ってて面白いPVではありますね。
パートごとに部屋移動してきて、サビでみんな集合するのは楽しいですね。
2番後の愛理パートの後、ここ急いで机片付けているっていう指摘が面白かった。
確かに愛理が歌ってる間に机なくなってますね。すごい。
ただ愛理髪触りすぎでワロタ。この前髪本当やめればいいのに。
愛理のしぐさが愛ちゃんそのものって意見あったけど、確かに愛ちゃんっぽい。
愛理は愛ちゃんのこと研究してたんでしょうね。
特に2番後のソロになる前の動きとか、
「情熱のキスを1つだけ」みたいに見えてきます。顔触ったりね。
最近ハロプロで流行りの分割でごまかすPVですね。
でも予想以上にパート割複雑なんですね。
2パートかと思ったけど、最後3パートですね。これはすごい。
Aメロの2パートに舞美のメインパート加えるだけで、
全然違う、盛り上がった感じになるんですね。
これだけきれいに分かれてると、超HAPPYSONG思い出しますね。
これはつんくじゃないって噂ですけど、これならつんくじゃなくて全然いいですね。


残念なのはベリ。
曲もPVもだめだなこりゃ。全くパンチが感じられない。
衣装は可愛いけど、ロマンスを語ってのが断然いい。