本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

3連休ですね。
連日頑張りすぎて、昨日は精神的に疲れ果ててたのですぐに寝ました。
今日もやる気が出なくて、暇な時間はほぼ寝てました。
起きててもいいことない。用事がないときは寝てるに限ります。


夜は前告白してくれたけど付き合う気になれなかった人とご飯。
今彼女がいるからその報告でもしてくれるのは分かってたけど、
まさかその人が既婚者とはね。
最初は既婚者ってこと隠してたけれど、後になって打ち明けてくれ。
これはアドバイスしづらい。もう別れた方がいいとしか言えません。
既婚者ってことは棚に上げて、
彼女の性格がうんぬんで、ツイッターでちょっとでも他の女の子をフォローすると怒るとか、
そんな細かいことで悩んでいるから困る。
そもそも既婚者と付き合うのはだめだろっていうのがあるので、
そんなちょっとした悩みに付き合う気がなくなりました。
向こうは旦那さんと別れる気がないのは知ってて、
これ以上付き合っても結婚できるわけでもないってのも知ってるけれど、
好きだからしょうがないそうで。
向こうは寂しさを埋めるだけの存在で、単なる遊びとしか思ってないかもよ、
と言ってもそれも分かってるとのことだったので、
それ以上何も言えませんね。好きにやってくれとしか言いようがない。