本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

来週ラストシングル発売ですね。
毎日のようにリリイベあって、どれ行こうか迷います。
11/11 ニコニコ本社(池袋)
11/12 池袋サンシャイン
11/13 タワレコ渋谷
11/14 ビーナスフォート
11/15 ラクーア


火曜日は21時から握手会で、22時からトークイベントだそうで。
22時からのイベントはニコ生で放送してくれるそうで。見なきゃ。
水曜はとりあえず回避かな。混みそうだし遠いし。
木曜も渋谷は遠くて間に合わないから行かない。
やっぱり金曜土曜ですね。金曜会社休む予定だし。
今回はラストだからシングル買うつもり。ロマンスを語って好きだし。
1枚はDVD付き買うとして、あと1枚握手券付きをどこかで買おう。
ラクーアは朝早く行っても夕方握手とかになりそうだから、
やっぱりビーナスフォートかな。屋内だから寒くないし。


そしてコンサートもいつの間にか追加公演になってますね。
11/1発売で時すでに遅し。どうせ正規のルートでは取れないからいいけども。
11/24 中野
11/29 ゆうぽうとホール
12/6 八王子オリンパスホール
行くならこのあたりなんだけど、
11/29は旅行に行く予定を入れてしまい、あえなく断念。
あわよくば11/24も12/6も取れるといいんだけどね。中野だけでも取りたいな。
未だに怖くてファミ席から抜け出せません。なかなかきっかけがね。
それにしてもハロはチケット高いですよね。
定価で7500円だもんな。だいぶ値上がりしてますね。
もうベリは最後だから10000円くらいなら平気で出してしまうのがだめですね。