本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

え、カントリー新メンバーに桃子入るんですか。うわー。
何というか世知辛い世の中ですね。
来年から桃子は「カントリーガールズの嗣永桃子です」って言うんですね。
何か嫌な感じですね。
カントリー新メンバーとか本当誰でもよかったけど、
桃子が入るとなるとちゃんと活動していくんでしょうかね。
元々カントリーとか適当な売り出し方だったのに、
里田が有名になったおかげで、こんな謎の継続を続けるんですね。
もはや里田とか全然関係ないのにね。わざわざアメリカからこなくていいし。


あーやだやだ。
カントリーなんかやらないで、ボノちゃんとやってほしい。
それにしてもカントリーガールズのメンバーみんな可愛いな。
もうワンフォーとかやめた方がいい。