読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日のヴィーナスフォートは回避しました。
まだ風邪が完治してなかったのと、母が家にいたから。
会社からだったら行けたかもしれないけど、わざわざお台場まで行くのは面倒ですね。


明日のラクーアは今のところ行く予定。
CD買う気もあったけど、握手会まで待つ時間がもったいないから
たぶん買わず、2Fから見るだけになりそう。
新曲はラストシングルだから買おうと思ったのですが、
山野楽器に行ったら1枚もなく。しょうがないから明日ヤマダ電機でも行くか。


ベリのラストライブについて発表がありましたね。
結成日の3/3に武道館にてライブ。
2/28、3/1:有明コロシアム
3/2:未定
3/3:日本武道館
これはチケット取らなければ。
ということで、ついにパンドラの箱を開けてしまいました。
このタイミングで、ハロプロファンクラブ入会しました。
遅すぎるというのか、今更入ってどうすんだというのか。
やっぱり解散ライブは本気出さないとチケット取れないですよね。
ヤフオクだってどれだけ高騰するか分からないので、
それならもう入ってしまえと思い切りました。


今までいろいろと自分の中でファンとヲタの境界線を決めては、
自分はファンに過ぎないと思い込んできました。
1.CDを買うなど、ハロにお金を使う
2.ライブに行く
3.ファンクラブに入る
1の壁を突破するまでだいぶ時間をかけましたが、
1と2はほぼ同時でした。
そして解散という最終手段が登場したことで、やっと3に辿り着きました。
それでも私はライトファンでしかないと思っています。


そして秋コンプロフェッショナル。
ここしばらく、ヤフオクでチケットが出まくってたので毎日チェックしてました。
それにしてもファミ席が全然出ないので、
もう諦めて一般でもいいやと思っていたのですが、
ふたを開けてみればファミ席落とせました。ほぼ定価。ラッキー。
11/24中野夜参戦できます。楽しみだな。
八王子はチケットが全然上がらないので今のところ無理。


解散コンサートは4日間連続なんですね。
有明コロシアムとか、ハロめったに使わない気がする。
SSAで解散コンサートしてくれるのが理想でしたね。
武道館、有明コロシアムのが家からは近いからいいっちゃいい。
有明コロシアム1日と武道館取れるのが理想。頑張ろう。